誰でもSNSでいいねが貰える動画は作れる!?

 

初めまして!

どうも、りゅうとです。

 

ペットの動画や日常の動画を

SNSにあげたいと思ったことありますよね?

f:id:ryuto_0314:20210522061915j:image

しかし、動画編集に対して

 

「難しそう」「お金がかかる」

 

などマイナスのイメージが

大きいと思います。

 

 

また、SNSでパズル動画は

パソコンで編集している

というイメージも大きいと思います。

 

f:id:ryuto_0314:20210522061843p:image

 

ですが、実際バズっている動画は

簡単にパソコンも使わずに作れる

ものばかりです。

 

でも、動画編集なんて周りに

やっている人がいない。

 

そんな人が大半だと思います。

 

 

今回は、

動画編集とは?

どうやって作るの?

スマホで出来る?

など、素朴な疑問に

答えていきたいと思います!

 

 

 

さて、動画編集に使うものというと

スマホ1つ

です。

 

f:id:ryuto_0314:20210522062105p:image

 

スマホ1つでSNSにあがっているような

高クオリティな動画を作れます。

 

ですが、

高クオリティな動画作るとなれば

有料のアプリじゃないと作れない。

f:id:ryuto_0314:20210522062345p:image

そう思う方が多いと思います。

 

しかし、

基本的な技術と簡単なテクニックを

覚えるだけで動画を

作ることが出来ます!

f:id:ryuto_0314:20210522062249p:image

 

実際、

SNSにあがっている動画は

無料のアプリでも出来るものばかりです。

 

皆さんが思っているほど

難しくはありません!

 

 

アプリでカットしたり

音楽を合わせたりするだけで、

誰でも簡単に動画を作ることが出来ます。

 

それだけでも十分見栄えの良い

動画が作ることが出来ますが

SNSでたくさんいいねやフォローを

貰うためにはまだ足りません。

 

ですが、あとひと工夫加えるだけで

見違えるような動画に

することが出来ます。

 

 

その動画に適した

簡単なテクニックを覚えるだけで

 

もう1段高クオリティな動画

 

を作ることが出来ます!

 

 

動画編集=難しい

というのは捨て去り

まずは、やってみる事が大事です!

 

 

時代はSNSが主流ですから

今このコロナというのを

有効に使い、SNSでバズる動画を

あげていきましょう!

 

 

動画編集を使いこなせれば

SNSで宣伝や自分の夢に

有効に使うことが出来ます!

 

ここで学べることは

これからの時代プラスに

なることは間違いありません。

 

 

SNSインフルエンサー

なれるような動画を

作れるようになりましょう!

 

f:id:ryuto_0314:20210522062607p:image

 

これから編集のポイントや

簡単なテクニックを

載せていきます!

 

 

次の記事も見ていってください!

よかったいいね・コメント

よろしくお願いします!