YouTube歴4年の僕が独学で学んだ動画編集を超初心者でもスマホ一台で簡単にSNSで見るハイクオリティな動画を作れるノウハウとは!?

4年間独学で学んだ

動画編集技術を

スマホ一台で出来て

 

初心者でも簡単に

SNSで見るような

ハイクオリティな動画

を作れるノウハウ

 

 

 

私が4年間独学で

培った編集技術を

まとめました!

 

 

今回はその方法を

あなただけに特別公開します!

 

 

  ↓        ↓       ↓

 

『今からでも遅くない!誰でもできる動画編集』

f:id:ryuto_0314:20210531162413j:plain

 

 

 

気になるその内容は...

 

 

第1章:SNSの時代に

    動画編集をやらなきゃ損

 

・なぜ動画編集は今、習得するべきなのか。etc

 

 

第2章:大きな影響力があるSNS         使いこなせば自分の夢も叶う!

 

SNSで自分自身のことや

 広告をすることで夢に近づく。etc

 

 

第3章:小学生でもできる!

    動画編集の基礎スキル

 

・動画編集をする上での基本的な操作。etc

 

 

第4章:たったこれだけで大きな差が生まれる!上手く見せる編集のポイント

 

・編集が上手い動画と下手な動画の違い。etc

 

 

第5章:編集した動画これでいいか心配...その動画僕が見ます。

 

・実際に動画を編集してその動画を添削する。etc

 

 

 

これを見るだけで

今まで一切動画編集なんて

してこなかった超初心者でも

 

SNSで見るような

ハイクオリティな動画が

作る事ができます!

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531162542j:plain

 

 

 

その方法を10名限定で

PDF(電子テキスト)にまとめて

無料で配布いたします

 

 

 

プレゼントの受け取り方法は
この友達追加ボタンを押して
簡単なアンケートに答えて
頂くだけです!

↓      ↓      ↓

 

友だち追加

 

 

このプレゼントには4年間

独学で学んだ動画編集の

超初心者でもできる

動画編集のノウハウが詰まっています

 

 

 

※このLINEを追加しても

あなたの家族、友人、会社などに

情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINE

 

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

 

 

プレゼントを受け取って

動画編集のスキルを身につけ

一緒にSNSを使いこなし

自分自身を自由に発信していきませんか?

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531162745j:plain

 

 

 

いきなりですがあなたは

動画編集に対してどう思っていますか

 

 

 

・パソコンとか動画ソフトとかで

 お金がかかる

 

 

・動画編集はハードルが高い

 

 

・時間や場所を選ばないとできない

 

 

・短期間では質の高い動画は作れない

 

 

など、今まで動画編集に

触れたこともない人は

マイナスな意見ばかりだと思います。

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531162826j:plain

 

僕も初めはそう思っていました。

でも

 

 

・パソコンも有料のソフトを使わないでも

 スマホ一台で無料のアプリでできる

 

 

 

・基本的な操作は短期間でマスターできる

 

 

 

・短時間で場所を選ばずにできる

 

 

 

スマホ1台で30分あれば

 ハイクオリティな動画が作れる

 

 

実際、動画編集は初心者が

始めやすくなおかつ

短期間でスキルを

習得する事ができます!

 

 

本当は動画編集のハードルは

低いのに最初から

自分にはできないと

諦めていませんか?

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531163004j:plain

 

 

しかし、

諦めるのはまだ早いです

 

 

このノウハウを手に入れれば

超初心者からでも簡単に

クオリティの高い動画

が作れます!

 

 

 

僕も初めの方は

独学で学ぶにはしんどいと

思っていましたが、

 

 

SNSに上がっている動画を

基本的なスキルで編集している

クリエイターを見つけて

 

 

そこから、動画編集は

初心者の人でもできる

ことに気づき

スキルが上達していきました。

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531163256j:plain

 

このページを最後まで見ていただけると

 

 

あなたも動画編集は

簡単だということに気づき

 

 

スマホ1台で簡単に

クオリティの高い動画や

 

 

SNSでバズるような

動画がどんどん

作れるようになるでしょう!

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531163400j:plain



 

※動画編集に興味がなかったり

時間がかかっても独学でやりたいと

いう人はこのページを

閉じてもらっても大丈夫です!

 

 

※初心者でも短期間で

スキルを身につけ

バズる動画を作りたい

という人だけ見てください

 

 

 

こんにちは!

申し遅れました

りゅうとです。

 

 

僕は現在

SNS動画編集アドバイザー

をしています。

 

 

今はTikTokYouTube

動画を投稿しながら

初心者でも習得できる

スキルを紹介しています。

 

 

 

今では4年間独学で学びそれなりに

編集ができる知識はつきましたが

初めは編集の基本的なスキルも知らず

あなたと同じように

 

 

右も左も分からない

超がつくほどの初心者でした。

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531163559j:plain

 

 

僕が動画編集をしようと

思ったのが高校3年の時で

受験も終わり新しいことに

挑戦しようと始めました。

 

 

当時、YouTuberに憧れていて

自分でパソコンと

有料のソフトを買いました。

 

 

そしていざ

動画を撮影して編集をして

YouTubeに投稿しましが、

 

 

視聴回数も伸びないし、

自分が納得するような動画は

全然作れませんでした。

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531163850j:plain

 

 

それからは、

自分が作りたいのはYouTuberが

投稿しているような動画なのに

全然同じような動画は作れないし

 

 

1個の動画に2日や3日も

かけてしまって効率的に

動画が投稿できなかったりと

 

 

憧れのYouTuberには程遠い

動画編集ばかりを

繰り返していました。

 

 

そこでまずは動画を作るのに

イデアは必要不可欠で

自分にはそんなアイデア

一つもないことに気づき

 

 

動画編集のことを

学び初心者を脱却すべく

行動することを

決意しました。

 

 

有名なYouTuberの動画を

見まくりどういった編集は

見やすく面白いのか、

 

 

どんな編集が流行っていて

それをやるためには

どんなスキルがいるのか

を学びました。

 

 

ですが、

 

 

学んだことを

実践しようとしても

なかなか思った編集は

できませんでした。

 

 

編集のアイデアは学べても

そのアイデアを実践することは

できない状態でした。

 

 

何も編集の技術が上達せず

楽しくないと思いながら

一年半くらいYouTube

動画を上げ続けていました。

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531163938j:plain

 

 

しかしある時

 YouTubeを見ていると

画期的なアイデアを簡単にやっている

クリエイターを見つけました。

 

 

そのクリエイターはその時、

急上昇しているYouTuberでした。

半年で登録者10万人に行くほどの

勢いで、

 

 

簡単な操作で

自分が今までしたかった編集を

する事ができる方法や

 

 

面白い動画のノウハウや

イデアを知る事ができ

また編集が楽しくなりました。

 

 

今まで身近な人にも

面白いとか編集上手いねと

言われた事がなかったのに

 

 

「今回の動画は面白かったよ」

「YouTuberみたいな動画で編集上手いな」

 

と言われるようになったり、

 

 

100回再生も行かなかったのが

500回再生を超えていて

 

 

僕の動画を見た事がない

友人のおすすめの動画にも

出てきたりなど

 

 

編集のモチベが上がり

動画の編集技術が

進歩している事を

実感できました。

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531164320j:plain



 

それからは、

友人から編集のことを教えてと

頼まれたりプレゼンの動画に

応用できるようになったのです。

 

 

このクリエイターに

出会ったことで

動画編集を自分のものに

できました。

 

 

 

初心者でも

短期間で基本的なスキルを習得し

クオリティの高い動画を

作る事ができる。

 

 

と気づかされました

 

 

僕が独学で動画編集を

学んでいる時に

たまたまそのクリエイターと

出会えたからではなく、

 

 

あなたでも短期間で

動画編集を習得する事ができ

クオリティの高い動画を

作る事ができます。

 

 

そして、

その方法を今回

特別にプレゼントします!

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531164419j:plain

 

 

これは今まで培った

誰でもバズる動画を

作れるノウハウをまとめました!

 

 

これから動画編集を

始めようと思っている人や

始めてみたけど1人では

できない...

 

 

そう思っている人は

是非受け取ってください

 

 

プレゼントの受け取り方法は

この友達追加ボタンを押して

簡単なアンケートに答えて

頂くだけです!

 

 

友だち追加

 

 

 

※このLINEを追加しても

あなたの家族、友人、会社などに

情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

 

 

なぜ無料プレゼントするの?

と感じた方へ

 

 

僕は動画編集がプログラミングや

ライティングを学ぶよりも

簡単に習得する事ができ、

 

 

動画編集を取得することで

自分の夢を叶える事ができたり

自分自身を知ってもらう

チャンスであることを知ってもらいたい

 

 

そう思うようになりました

 

 

そこでこのノウハウを

特別に公開し多くの方の

結果や意見を集め

より精度の高いノウハウにしたい

 

 

と思い

今回先着10名限定で

無料プレゼントすることにしました

 

 

なので是非このプレゼント

を受け取ってみなさんの

意見や結果を聞かせてください

 

 

不十分な部分や新しい意見

より良い方法があれば

いち早くより精度の良い情報を

プレゼントいたします!

 

 

プレゼントの受け取り方法は

この友達追加ボタンを押して

簡単なアンケートに答えて

頂くだけです!

 

 

友だち追加

 

 

しかし

 

 

このプレゼントは

数量限定です。

 

 

お客様一人一人と向き合って

サポートしていきたい

と思っています

 

 

あまりにも人が多すぎると

それができなくなってしまうので

 

 

今回は

先着の10名限定と

させてもらいます

 

 

・これから動画編集を始めたい

 

 

スマホ一台で手軽に

 クオリティの高い動画を作りたい

 

 

SNSで動画を投稿して

 夢ややりたいことに近づきたい

 

 

・バズる動画を作ってみたい

 

 

そう思っている方は

是非無料プレゼントを

受け取ってください

 

 

 

〜これだけは皆さんに

     お約束いたします〜

 

 

 

※このLINEを追加しても

あなたの家族、友人、会社などに

情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

 

詐欺とかじゃないの?

と思う人もいるかも知れません

 

 

怪しいと思ったら

即ブロック・削除

してもらっても構いません

 

 

あなたにとってリスク0

で初心者でもクオリティの高い

動画を作ることが出来るノウハウを

 

 

手に入れることができます!

 

 

新しいことを始めたい

動画編集を習得したい

 

 

 

と本気で思っている方だけ

この無料プレゼントを

受け取るようにしてください!

 

 

プレゼントの受け取り方法は

この友達追加ボタンを押して

簡単なアンケートに答えて

頂くだけです!

 

 

友だち追加

 

 

プレゼントを受け取って

動画編集のスキルを身につけ

一緒にSNSを使いこなし

自分自身を自由に発信することができます!

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531164520j:plain

 

 

しかし

無料プレゼントは

先着10名限定です

 

 

無くなってからでは

どうすることもできません

 

 

早めに判断するように

してください

 

 

この機会を逃せば

 

 

このままSNSの時代

に取り残され

これからの武器にできる

動画編集を習得できないまま

 

 

夢を叶えることや自分自身を

知ってもらうチャンスを

逃すことになります

 

 

 

この先

 

 

SNSや動画編集を

習得してチャンスを得るか

どうかはあなたの行動で

決まります。

 

 

もしあなたがこれから

動画編集を習得し

初心者でもバズる動画を作りたいと

本気で思っているなら

 

 

是非この無料プレゼントを

受け取ってください

 

 

f:id:ryuto_0314:20210531164419j:plain

 

 

 

先着10名限定!

 

↓        ↓         ↓

友だち追加 

 

 

 

 

自分の現状を変えたい

そう思うのであれば

自分で行動するしかありません

 

 

 

・これから動画編集を始めたい

 

 

スマホ一台で手軽に

 クオリティの高い動画を作りたい

 

 

SNSで動画を投稿して

 夢ややりたいことに近づきたい

 

 

・バズる動画を作ってみたい

 

 

そう思っている方は

是非お急ぎください

 

 

 

この友達追加ボタンを押して
簡単なアンケートに答えて
頂くだけです!

↓       ↓       ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

このプレゼントで

動画編集を始めてみようと

思っていただけるきっかけに

なればと思っています!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

この気持ちがあなたに

届いていたら幸いです

 

 

僕からの無料プレゼント

是非受け取ってください

 

 

そして

あなたの意見や感想を

聞かせてください

 

友だち追加